2008年09月15日

3連休の締めは紅白戦


3連休初日の練習は、雨で予定が二転三転しましたが、
昨日は9時から1日バッチリ、そして今日は、午後に紅白戦炎が!

新しく入る1年生も迎えることができて、
グラウンドには外野のネットが張られ、
いつも新鮮な環境で練習ができる長野ボーイズの子どもたちは
ホントに幸せです。

そして月末28日には、1年生大会が。
昨年は人数が足りず、1年生大会の「い」の字も話題に出ませんでしたぐすん
それが今年は人数がそろって、そして粒もちゃ~んとそろっての出場ですニコニコ
2年生に比べると、個性派ぞろいの1年生。なかなか頼もしいです。
きっと、大会でもいい成績を残してくれるでしょう!


締めの紅白戦を見にいきたいけれども、おしりに火がついているので我慢我慢。

お天気も暑すぎず、いいあんばいです。
いい3連休の締めくくりができたらいいな~キラキラ 



Posted by rico(リコ) at 10:42│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。