2008年10月07日

最近…



仕事等が忙しくて、グラウンドの練習も見に行けず、お迎えもぎりぎり、
もちろん遠征にもついていかれません。

5日の北杜ボーイズさん、伊勢原ボーイズさんとの練習試合も、
午前中に仕事(こんな仕事) があったのでダメでした。
このお仕事、土日関係なくあります。
特に下半期になると講演会があちこちで開催されて、
時に依頼を断らなければいけないこともあるぐらい。

母が行かないと息子は調子がいいのか、ヒットを打ちました。(ポテンだけど)
そんなんだったら、もういっそ行くのをやめるか?

遠征に行けないので、試合の様子も書けませんうわーん
なので、テクノくんの元気な姿でもアップ上しておきます。
K次郎くん、見てね~!

隠れるところ(花用のポット)をD氏に水槽に入れてもらって、
お気に入りの場所ができたテクノくん。
1日そこにこもって満足そう…、実は引きこもりだったのね。
最近…

さて、帰りのバスで出された宿題、みんなやってるかな?
頑張れ~~!



同じカテゴリー(雑記)の記事
背番号
背番号(2009-08-21 09:31)

一瞬途切れる声
一瞬途切れる声(2009-06-15 11:50)

ボールボーイ
ボールボーイ(2009-03-23 21:19)

逆チョコ
逆チョコ(2009-02-03 09:49)

よいお年を…
よいお年を…(2008-12-28 11:57)


Posted by rico(リコ) at 10:30│Comments(9)雑記
この記事へのコメント
こたま♪さんお元気ですかー?
講演会を聞きながら仕事が出来て
一石二兆[お金も貯まりますねー]
手に職がありうらやましいです
カトは最近口に食があります[あっこれは以前からでした・・・]
19日の秋季大会はウグイスありますよー
富士北麓球場は富士山の麓
山は綺麗 空気と水は美味しい
是非行きましょー
Posted by カトちゃん at 2008年10月07日 13:53
先週末は久しぶりに風邪を引いていましたが、だいぶ良くなりました~。
講演会は、実は文字通訳をしているとお話の内容はなかなか頭に残らないんです。
蓄積していってしまうと頭が破裂するので、
言葉は右の耳から左の耳へ抜くようにしてるんですよ~。
でも、やはりおもしろい話などは一緒に笑ったり、感動する話はパソコンを叩きながら泣いたりしています。

19日はお茶当番なので行きますよ~。でもウグイスも?
富士山拝めるようにお天気になるといいな~。

去年の合宿やった近くですかね?
Posted by kotama at 2008年10月07日 22:54
富士急ハイランド通りまーす
寒いと思いますので
冬支度で行きましょう
Posted by カトちゃん at 2008年10月09日 14:07
19日はウグイスお願いします。m(_ _)m
他の母達にも声をかけてもらえませんか?
Posted by さP at 2008年10月15日 13:53
さPさん
先日、会長からもらった行かれる人が書いてあったメールを見ると、うぐいす経験者が私だけかもしれません。
でも、新加入のAダチ君のお母さんは、前にやったことあるかしら? 経験者ならマニュアルがあればできるかな?
Posted by kotama at 2008年10月15日 14:37
となりでカァーと効果音いれます
では後ほどー
Posted by カトちゃん at 2008年10月19日 03:37
効果音、なかったですよぉ。
Aダチくんママから、ダメ出しでした~。精進します…(/_<。)ビェェン
Posted by kotama at 2008年10月20日 15:03
守備交代になると
カトもとっさにはアナウンスできませんわー
なにごとにも経験が必要ですね
めげずに頑張りましょー
練習の時アナウンスの練習も交代でやっておきましょう
Posted by カトちゃん at 2008年10月21日 19:34
Aダチくんママによると、アナウンス席に2人入るのは、
1人は記録、1人はアナウンスと、ちゃんと役目があるということです。
今まで、「お隣に座っていれば」という感じでいていただいたことはありますが、なるほどそうです。1人で全部やるのはとうてい無理です。
特にうちのチームは、「入れ替え」が激しいので、大変で~~~~~す!
Posted by kotama at 2008年10月22日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。