てぃーだブログ › 【中学硬式野球チーム・長野ボーイズ】どたばた応援ブログ › 公式試合 › 山梨支部・夏季大会(諏訪清水町球場)

2008年06月23日

山梨支部・夏季大会(諏訪清水町球場)

山梨支部・夏季大会(諏訪清水町球場)

天気予報雨がおおいに気になる中、6時15分、オリスタ出発ぶーん

さて、試合はどうなったでしょうか?


これからコインランドリーで、ユニフォームとタオルを乾かしてくるので、
またあとで…パー

*――*――*――*――*
ユニフォーム、ふわふわほかほかになりました。晴れ

球場に到着すると、諏訪ドリームボーイズさんの保護者の方たちが
一生懸命グランド整備をしてくださっていました。
たまった水をスポンジで吸い取ったり、バケツでくみ出したり、
大きなシートで水たまりを覆ってくださったり…。

でも結局、試合はおこなわれませんでした。
同じ夏季大会をやっている山梨会場が、雨で試合ができない状態で、
翌週のスケジュールを考えて、こちらもそれに合わせて中止となりましたぐすん

でも、グラウンドを整備してくださったし、北杜ボーイズさんもうちも、
朝早くから来て待機していたので、練習試合をすることになりました。

以下、試合の詳細です下

長野 1 0 2 計
北杜 0 0 0 計
(雨のため3回で終了)

1回表・長野
1.M。クン 3ゴロ
2.ノース  4球
3.ホクト  死球
4.グッチ  ショートF
5.ガッツ  レフトH(ノース生還)
6.さと太  死球
7.ヨッシー 2ゴロ


1回裏・北杜
1. (記録なし)1アウト
2. 2ゴロ
3. 内野安打
4. センター前H
5. レフトF

*-*-*-*-*
2回表
8.大ちゃん 3ライナー
9.シュガー 4球
1.M。クン  Pゴロ(シュガーがセカンドでアウト。その後M。クン盗塁)
2.ノース  レフトH(1・3塁)
3.ホクト  レフトF


2回裏
6. 3ゴロ
7. 3ゴロ
8. 4球
9. 2ゴロ


*-*-*-*-*
3回表
4. グッチ 4球
5. ガッツ 4球
6  さと太 バント(サードが悪送球、グッチ生還
7. ヨッシー/タッキー 三振
8. 大ちゃん センターHさと太生還
(ヒットの前にバント失敗でガッツが3塁とホームの間でアウト。
そのあと、大ちゃんの代走でワッシー出るも、牽制でアウト)

3回裏
1. センターF
2. 三振
3. 三振

*-*-*-*-*
ヒット / 長野 3本・北杜 1本
三振 / 長野1つ・北杜2つ
与四死球/長野1つ・北杜6つ


3回で終わりになりましたが、一応、とりあえず、北杜さんに勝ちました。

公式戦は、また今週末、山梨で仕切り直しです。
北杜さん、よろしくお願いします。

こんなアングルから見ていました。
山梨支部・夏季大会(諏訪清水町球場)

でも、ホントはこんな下感じで、だんだん目の焦点が合わなくなってきました汗
山梨支部・夏季大会(諏訪清水町球場)


お隣は、ウグイス母のバーバリーままさんとカトさんでした。
今度順延の試合で、ウグイス母としてデビューかも…ガ-ン


北杜ボーイズさん、そして朝早くからグラウンド整備をしてくださった諏訪ドリームボーイズの保護者の方、
そして、雨の中最後まで見送ってくれた選手くんたち、ありがとうございましたびっくり!!



*-*-*-*-*
コタは、帰宅後、いろんなコトから食欲減退&ため息連発でした。

でも、それでいいと思ってマス。
それを悔しさにして、また頑張れれば…。

母は見守ってるよ~
晴れ












同じカテゴリー(公式試合)の記事
山梨県支部春季大会
山梨県支部春季大会(2009-04-06 11:10)


Posted by rico(リコ) at 11:07│Comments(0)公式試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。